薬物関連

http://www.fusaichi.net/serialization/tsuge/index.php
ログインせにゃ見られないが柘植女史のページ。薬物に関して詳しい記事。
ふと気付いたがこの前関口氏宅に招かれた時、確かこの人に名刺渡したよな。ナイスぼく。アメリカ関連の話題で二人だけで盛り上がった気がする。来年はN Drysdale師が来年大攻勢をかけるという話、後はここんとこ物凄く好調なT Pletcher師が今度分厩持つって話も。もう持ってるっけ?誰か違う人だっけか。曖昧。今度女史に連絡とってみたいなー。

イプラトロピウムは北米ではアルビュタロールまたはクレンビュータロールという薬品名で知られ、気管拡張剤として主に追いきり時に使用します。
(↑間違いです。私もちゃんと調べてから書けよ)
orz
またうまさいとにちゃんと書くわ。