詩人、困った。

Dylan Thomasが検疫に引っ掛かってJCには出走できないという話。EVAのワクチンをBCの時に打っちゃったから、日本ではだめってことか。証明書があってもだめなんだねぇ。ワクチンってそのウィルスを弱めたもの(合ってる??)だから、当然引っ掛かるよなぁ。

http://www.jair.jrao.ne.jp/japan/newsprot/2006/body/0921.html
昨年、EVAがアメリカのクォーターホースの間で流行した時の記事。

>訳注:特別な条件を満たしていない限り、EVAワクチン接種馬の日本への輸入は許されていない。)

ということからもわかるように、Dylan Thomasはこのワクチン接種で引っ掛かることになるのか。

http://www.agri.pref.hokkaido.jp/kaho/hapyo/2003/16/16.html
EVAの具体的な症例など。

ちなみに自分は
http://www.equinst.go.jp/JP/topics/MRLS2.html
こっちと勘違いしてた。恥ずかしい。