へっへっへ。研究室さぼってごめん。

さて、Ullman男爵はよくShiroccoたんを手放したなーとか思ったのだけど、よく考えたらMonsunがいるもんな。これも買戻しのオプションついてるんだっけか。Schlenderhan牧場に後継がまだいない(?)と思うんで、そこんとこどうなんだろうね。日本からもオファーってMarlさん書いてたっけ。ダンムー連れてってMonsunつけたいって言ってた社台な希ガス。Dalham Hall StudってことはMohammed殿下なのだから下手すりゃこいつもダーレージャパンに連れてきたりして。そりゃないか。

そういえば日本に来たザロックたんも買い戻しオプションついてるという話なんで、一年で買い戻しなんてこともあるかもしんないね。Danehillが一年であれ日本で種牡馬やってたってのはよく考えたら凄いことだよなぁ。

Cox PlateのMiss FinlandんはLisa Croppたんで決定と。ちょい超過するって話だけど46kgが47kgになっても対して変わらんだろ。次に軽いお馬さんは55.5kgと。頑張れ。