Eccentricたん

http://www.thoroughbredtimes.com/todaysnews/newsview.asp?recno=67438&subsec=2
昨年のJCDで惨敗して「欧州のA.W.ホースはもう呼ぶな」と非難轟々だった彼。今回はアメリカでA.W.のFayette S.を制覇。考えてみればイギリスでもWinter Hill S.を勝っていたのだから不思議ではないか。今回はGood Rewardに勝ってる。よく見るとA P ArrowとかScipionとか、クラシックで話題になったお馬さんの名前もちらほら。あ、Hostもいる。
さて、これからEccentricさんはどんな感じでつかっていくのかな。もうアメリカのA.W.路線(できるかな?)でいいんじゃないか?
この記事、密かに修正かけたのは気にしないで下さい。自分で気付いてよかった・・・。