ひさびさ。

Rio de la Plataでリオデジャネイロがある地方一帯を指すそうな。Vintage Stakesはその名に恥じない良いレース。最後は拍手喝采でしたな。直線で一度外に出て、内のお馬さんに馬体を併せに行ったらそのお馬さんがもっと内に行っちゃって。最後はラチ沿いまでカッ飛んでいったなぁ(遠い目)。お行儀は良くないけどまだまだ2歳なんだし大丈夫。これからこれから。

Ramontiは完成された感じ。騎手がうまかったなぁ。Excellent Artは取りこぼしっぽいように見えたけど、今年の秋にはまた大きいところを1つ2つ獲るでしょ。Asiatic Boyはとりあえず様子見。

今日はGodolphinの良い日。殿下も来た甲斐あったよなぁ。